
今の状況にしっくりくる言葉が見つかった

どうも、オペきちです。
頭のなかに霞かかったみたいにボーッとして万年思考停止状態+回りでしゃべっている言葉が日本語に聞こえない。という状況が続いています。

いつもならサクサク進む入力作業が通常の倍くらいの時間が掛かってしまい進行は遅れてイライラする→イライラすればするほど作業は進まないわミスするわの無限ループです。
何とか気分を切り替えようと努力はするがスッキリした気分は続かず再びイライライライラ、、。こんなの初めて。(^-^;
焦ってやるとミスするので通常の4分の1くらいのスロー速度でこなしてて「遅いね」と突っ込まれています。

そもそも何だろか。このイライラ具合は。
黙々と作業することにここまでイラつくことはなかったはずなんだけど。
この状態を一言で表すとどうなるんだろうか、、と考えてオペきち思い至りました

Σ(´□`;)

何も考えんと仕事してる今の状況に飽きてるんだ、、、、、

仕事に飽きて退屈してるんだ、、、

前までは「苦手なことを何とかこなすために脳みそがオーバーヒート」してプチパニックを起こしてたけど
今は「刺激が足りず退屈すぎ。達成感も得られずイライラしすぎてプチパニック」。
今までとは違う理由でパニックとイライラが発生してんのか!と今さら気づいて少しだけスッキリしました。