テキトーに気を抜いてやっているとこうなる

ここ最近は荒れて凹んでしまい、なかなか通常運転に戻りません。
なんとか馴染む努力はするが報われずに精神が削られるばかりです。

書いたブログを見返して「ある程度気を使って書いてる(つもりの)ブログですらここまで荒れてるんだから、変に立ち直ろうともがかず、事実を受け入れて底まで沈んだ方が立ち直りはやくなるんじゃ?」と思ったので、最近はのんべんだらりとしております。

仕事に関してやる気はゼロだが追試ギリギリレベルの出来はキープしてるぞ。と勝手に思っていたけれど、やっぱり荒れてたりふてくされるとアホみたいな盆ミスをする。雑用に限ってアホみたいな盆ミスが命取りになって大変なことになったりします。

そうです。オペきちは本日そんなミスをしでかしました。
猿でもできるアホみたいな書類整理の仕事で驚きの盆ミスをしでかしました。我ながら(@ ̄□ ̄@;)!!←こんな感じになりました。

まぁ、ね、某イベントの参加申込書の整理をしていたときのことですよ、、、所属団体は「あいうえお」順に並んでいましたが、お客様の名前はあいうえお順に並んでないことに気づいたんですよ。
いつものくせで、所属団体別にまとまってる束も、お客様の名前のあいうえお順に並べちゃったんですね。
そしたら、その担当者は並べかえる前の状態で書類チェックしてることが並べかえた後にわかったものですから、きれいにあいうえお順に並べた束をもっかいばらして元のランダム順に戻しました。。。なんだこの無駄作業。
しかも元のデータもあいうえを順に並び替えたから戻すのめっちゃめんどくさかったです!!(*´・ω・`)b

そんな一人芝居で自分の仕事を増やし、書類整理でガチ残業するはめになった自分情けない、、、。
もう、あれだな、つかれてんだよ。きっとそう。
そんなわけで、死なぬように生きぬように息吸っていきたいと思います