読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(;´-`).。oO(早くないか?)

↓の上司から「手術終わって病室。十中八九陽性だって」という連絡がメールできた。

(自分の勝手だけど)腹立ってきた - (´-`).。oO(今更、そんなこと言われてもね、、、)


うおおおおおお!!!!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
よかったーーーー!!!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
たかまるーーーー!!!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
やっほーーーーー!!!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

と、ひとしきり喜んでから気づいた。

あ、、、あれ?(・ω・`;)このメール来たのって

手術した翌日じゃね?( ゚□゚)

えと、(どれくらいかは解らないけど)、全身麻酔のうえ、胸ホジホシして肺を一区画取ったんですよね?
ググったところによると、下手したら夜も寝れないくらい痛くて、驚くくらい管がついてて、背中には麻酔の針が刺さってる状態なんですよね?
しかも刺さってる背中の麻酔は、痛みに耐えられなかったら手元のボタンで追加するシステムになってるくらい「痛い」んですよね?
人によっては3日4日動けないって噂なのに、この人なんでメールを打ててるんだろうか、、。

翌日にニコちゃんマークついたメールで結果報告してくれる気遣いはありがたいが安静にしろよ!!(;゚Д゚)
てか、形がいびつだからヤバそうって言ってたから良性って聞いて安心したけど!!!もう!

ここ数日、気持ちの持って行き場がなくて、二十何年ぶりに七夕飾りに短冊書いて願い事したことも今となっては笑い話ですね。いや、笑い話になって本当によかった。
安心した分「こんなに回りに心配かけたんだから、1日くらいは痛みで眠れない夜を過ごせばいい」と冗談半分で不謹慎ながら思ってしまっている自分もいる