
会議があった

倒れる準備はできている

異動して3ヶ月目。会議があり仕事が割り振られた。割り振られた仕事のうちの半分は社内活動で頂いたものだった。

必死こいて社内就活する日々にサヨナラを告げることにはなりそう。
「もう仕事探さなくていいんだ」という安心感より「社内就活でゲットした仕事を『お前の仕事だよ』と今更さも与えられたかのように言われても。あの3ヶ月間何だったんだよ」という怒りと空しさの方が大きい。

結果上手くいったんだからよかったんだよ。だから済んだことをアレコレいうのは止めなよ。水に流そうよ。と回りの人は言うかもしれないが、相当、追い詰められたので感情的に「いいよ別にこれから頑張るよ」と言う気にはなれないのです。はい。子供です。でも許せないんだよ!悪いか!(#`皿´)

そんなこんなで、今だいぶと荒れてます。きっつい。