好きなバンドが新曲を出すよ!

ライブには行ったことがないけれど、ゴールデンボンバーが好きだ。
人目を忍んでこっそり行くヒトカラゴールデンボンバーの曲ばかり。
茶の間から暖かく見守っております。

好きな曲は「デートプラン」「忙しくてよかった」「泣かないで」「レッツゴーKY」「僕クエスト」「イヤホン」「また君に番号を聞けなかった」「あの素晴らしい朝をもう一度」「片想いでいい」「101回目の呪い」など沢山あります。

そんなゴールデンボンバーが新曲を出す!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


「ゴールデンボンバー/水商売をやめてくれないか Full size(音声モノラル64kbps)」 - YouTube


ゴールデンボンバーさんの歌のなかで「奔放な女に振り回される男」を描いたらしい曲は結構あるなと個人的に思っている。(ローラの傷だらけとか、トラウマキャバ嬢とか)女々しいと言えば女々しいが可愛いげのある女々しさで愛嬌があるなぁ。女々しいけど愛があるわ。こんな人いたら癒してあげたいわ?と思いながらいつも聞いてます。
(ドレスより好きよ普段着。水商売をやめてくれないか?花屋なんてどうだろうか?履歴書書くの手伝うから。とかの下りなんかグッと来ますね( ´∀` )b)

PVも最高で、驚きの展開もさることながら今回はサビの振り付けが最高でした。

女に振り回される男の嘆きを書かせたら鬼龍院翔さんの右に出るものはいないのではなかろうか。

そしてもうひとつのお気に入りを貼っておこう。

君のスカートが短くて - YouTube