暇すぎて震える

電話もバキバキに出て、入力、HPの原稿作成、社内就職活動により得たその他もろもろの作業および雑務をこなしたけど震えるくらい暇だった。。。草生えるくらい暇だった。。。( ´-ω-)

今日はいつもに比べて雑務・作業が入ったので「仕事の質はともかく、久々に充実した一日が送れるかも」と期待しましたが、蓋を開けてみたら、作業効率を良くするためにエクセルを改造する時間的余裕がありました。ワクワクして損した。。。( ´-ω-)

回ってくる雑務の〆切は、安定の「今日だしたけど今日中にやっといてね」ばかりでキレそうになりました。
今日中に仕上げろ要求は退けたものの、やはり納期はタイトなものに。。
その事実を取引先の方に宣告するはめになりペコペコ謝る本日のオペきちでした。。。つらい。。。