近況

毎日舌打ちしながら現部署と前部署の電話に出てます。オペきちですこんばんは。

最近荒れて、仕事はしてるが嫌々なのがバレバレなんだよ状態が長引いたせいで社内の立場は微妙です。
早い時期に立て直せなかったならこそ、今の針のむしろがある。
が、その時の自分が立ち直れなかったからもう仕方ない、立ち直れなかったことに関してはもうとやかく言わないし悩まない。
良くも悪くも、生じた結果を受け入れて最善を尽くせるのが大人の証なんだから
、こうなったら潔く、マイナスからテケテケ最善を尽くして歩いて行こうぜ!意外と今まで見えなかった景色が見えるかもしれんしね。と最近は思ってます。

心の中悟られ過ぎ問題につきましては、隠そうとすればするほどだだもれになり大火傷するらしいことに気づきましたので、もう隠すのはやめます。
迷惑かける分、仕事でちょっとだけ「あ、これしたらあの人助かるかな」と思ったことをやっていこう。無理のないように、自分にできることをしよう