福引き引いた

ずっと買いたかった「歩きやすい靴」をやっとこさ購入しました。
安売りしてたのが百貨店だったので、値段の割にモノはよさげ。安売りしてたので想定予算の半額で2足も購入できましたよ!やった!!

そこで「今福引きやってるんです!めっちゃ当たるんです」と言われた。
話を聞くと、当たりは百貨店のギフトカード2000円分(限定100名)とのこと。
おおお、お金かお金なんだな。金に間違いないんだな。それめっちゃほしいわ( ・`д・´)

機嫌もよかったのでグルングルンと福引きのガラガラ回したら赤玉が出た。
どの色が当たりか聞く前に回したので、当たりかはずれか解らずキョトンとしてたらお店の人が「おめでとうございます」と拍手するではないですか!!

当たったーーー!!2000円ゲット!!!!(σ・∀・)σ

思わぬ臨時収入に狂喜乱舞するオペきちを店員さんが生暖かい目で見守ってくれました。

2000円の使い道

問題はこの2000円の使い道ですよ。
折角なので、この前昼おごってくれた上司と羊羮をくれた先輩にお礼の品を買って、その余りを何かに使うことをただいま検討中です