見つかった!

精神安定剤代わりにしていたペンが見つかって狂喜乱舞しました。オペきちです。
先走って同じ種類のペン買ってしまったけどそこは気にしない。(・ε・)

無くしたかも - (´-`).。oO(今更、そんなこと言われてもね、、、)

最近は、寝る前に精神安定剤になってるボールペンで1日の行動を記録している。
書くことでストレス解消になるのはもちろんですが「いざ何か事を起こすときに必要になるかもしれない」時に武器になるものを残しておくために書いてます。
実際の行動は手帳、心情は別に作ったノート(オペきちはデスノートと呼んでいる)に書き分けている。
2つセットで併読すると「もしも自分に何かあったとき、誰かがこのノートを発見してくれたら当時の自分の状態が一発でわかる」仕様になってます。
ま、オペきちの場合、再起不能になる前に自分で出るとこ出そうな気はするけどね?