トラップ潰しを敢行しました

ども、社内失業中のオペきちです。
今日は社内サーバーの中を探検しました。

自分がちょっぴりかじっている業務のファイルを開き、中身を確認して整理したら、結構香ばしい香りのファイルばかり出てきて戦慄しました。

某イベントで使う演者さんのプロフィール、古いのと新しいのが混在していたり、ファイル名ぐちゃぐちゃで「もはや何のファイルか解らない」やつとか
どんなけ地雷埋まってんだと絶叫したくなるレベルの汚れ具合でした。
開いて使うことが許されてる物に関しては、初めて見た人でもパッと見て使いやすく分かりやすいように内容を加工しました。

これ、結構時間つぶれたので明日からもファイル整理したいと思います。エクセルも加工したいと思います