「君、自覚ないだろうけど心の限界結構きてますよ」

タイトルは某先輩から、最近大荒れで表に感情出まくりなオペきちに対してのお言葉です。その自覚はありましたが、いざ人から指摘されると結構ショックです。((((;゜Д゜)))

波紋を呼ぶニート生活、荒れる言動

どうやら結構注目の的になっているらしく、評価も賛否両論あるみたいです。
オペきち自身は自分しか見えてないカツカツ状態だったのでそんなこと全く知りませんでした。気づけませんでした。
上司2号ならまだしも、他の人にまで超ローテンションな塩対応で察しのいい人は気づくレベルで感情だだ漏れだから敵作るぞ。とのこと。確かにね

オペきちの睡眠時間は今3時間から4時間くらい。余裕はないうえに予想を上回るお地蔵ニート状態。かといって勝手に動くと「こいつ俺の隊列からはみだした」と揚げ足をとり追い詰めるタイプなので迂闊に動けない。動かないなら動かないで「あいつ何考えてんだ。指示待ちか?仕事選ぶのかよ!」お伺いをたてようと思っても「また揚げ足とられて弄られたらきつい。今はもう笑えない」と思うと足がすくんで動けず今に至ります。その結果が今の社内ニートニートになる予測はついていたのに気力がついていかず何の対策も打てなかったのが今回のミス

それあんたがやっちゃダメだ!

色々考えて足がすくんで動けなくなってたてない時点でオペきちの負けなんです。でも気持ちがついていけない自分の情けなさで頭パンクしそうになった頃、
お世話になった前の部署の上司が「あまりにも酷くなってきたら言う」と言ってるらしいことを知った。
ヤメテ!ただでさえ物言いすぎて亜流になってるのに人のこと構ってる場合じゃないでしょうか!!

そりゃ、今ぼろぼろだけどここで何か爪痕残さないとオペきち本当に何もしないうちからメンタルやられて勝手に倒れた人になっちゃうよ!てかオペきちのせいでその人の経歴や評判が落ちて「お前の教育が悪かった」2号に嫌み言われるのは辛い。

ローはローなりにがんばる

そんなわけで、ローはローなりに頑張って経験積んでいきたいと思う。