世間一般のレベルには達してないが自分的にはがんばった

担務替えになってから、郷に入っては郷にしたがう努力をしてます。が、本音をいうとやっぱり馴染めません。馴染もうとすればするほど眠れなくなり被害妄想がひどくなるという悪循環です。
あまりにも眠れないから「もう無理に寝なくてもいいんじゃね?」と思い直し眠くなるまでネナカッタ結果、昨日はついに睡眠時間が三時間になってしまった、、。(∋_∈)

そんなこんなで仕事日記。
突発的なトラブルにより親会社のイベント手伝いに駆り出される。何のために駆り出されるのか事前説明はゼロのぶっつけ本番。忙しいし、見て何となく流れを把握して動けよ!正解なんて見たらわかるだろ!という、オペきちがもっともパニックになりやすい状態のとこでした。いい年こいて情けないけど、この余裕のないときにこれはきつい。
出来ないなりにご迷惑かけないように頑張りたい、、(;´д`)

多少「お地蔵さん」状態にはなったし、焦ってミスしちゃったものの、いつもとくらべてパニック度は低めで、親会社の周りの方の優しさのおかげで、最後の方は何とか適応できました。。いつもならもっとパニックになってもおかしくなかったよ、、。人と比べて空気読み力と適応力は相変わらず低いけど、前の自分と比べたら大分と落ち着いて対応できたよ。。よかった。。。。( ;∀;)
まわりはいいとは思ってないだろうが自分的には結構がんばったほうではなかろうか。