完全に合流失敗した

今月のシフト表を見たら土日のイベントスタッフとしての参加は一切ない真っ白なシフトでした 。
仕事の引き継ぎや担務代えらしきお話もなく、かといって自分からガツガツ行く気力もないので放置してたら絵に描いたような社内ニート生活に突入。本格的に合流に失敗した模様です。あちゃー。( ;∀;)

社内ニート生活が現実味を帯びてきているのに思ったより心穏やかな毎日を送ってます。「やっちまったもんは仕方ないわ」と心が認識しだしたからか、変な焦りがなくなり腹が据わってきたような気がします。この状況を世間一般では「開き直り」というのでしょう。

そんなわけで最近のオペきちはオペレーター部署の手伝いや突発的なチラシ作成、事務で使うエクセル書類の加工、5分で終わるHPの原稿書きをして毎日過ごしています。

めっちゃいいように言うと、部署の枠に縛られず、ディーン藤岡さんのようなワークスタイルで働いてます。あはは( ;∀;)