久々にチラシ作ってる

テンション、心身の健康状態だだ下がりの時に、コテコテの関西っぽいチラシを作ってるオペきちです。
テンションだだ下がりの時に見る再度の明るい色はきつい。パステルを選びたくなる自分の気持ちをグッと押さえて、もはや暴力レベルの色合いのチラシを作りました。
出来上がったタタキは「これコテコテ関西って言うよりスーパーのチラシじゃねーか!」と一人突っ込み入れざるおえない出来でした。

もうスーパーのちらしでええか。と妥協してお家に帰って布団に潜ったときに「お!観光地の看板やキャラの色合いをイメージして作ったらコテコテ感でるんじゃね?」と閃いてしまいました。
明日速攻でチラシ作り直したいと思います。