ひょんなことから写経の合計枚数が発覚しました

2号にめんどくさい事(同僚曰く「写経」)を押し付けられかけたが寸前で回避した話のつづき。

写経かよ!(同僚談) - (´-`).。oO(今更、そんなこと言われてもね、、、)

その後、2号が自分で書いた申込用紙の束を別部署に持っていくお使いを頼まれる。
枚数をこっそり数えたら40枚もあった。あぶねぇ!!本当に危なかった!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

後で確認したら、善意の報告者からの情報により、この紙の提出期限が、「こんな間際に持ってきてんじゃねぇ!」と怒られること間違いなし!レベルのギリギリ進行だったことが解りました。
そんな事情を説明せず、普通の顔して部下に爆弾押し付けた2号の神経がよくわからん。しかし本当に危なかった。大ケガさせられるところだった

そんなことがあり、またストレス増大したので家のデスノートに書きなぐって心のバランスとりたいと思います