こまごまと斡旋してもらってます

社内ニート生活中です。以前のつながりでちまちまとした雑用を斡旋してもらってます。中途半端な立場を生かしていろんな部署の仕事に首突っ込んでるよ!(゚∀゚)

しかしこんなに暇なのは久しぶりです。もう体で覚えられる歳じゃないのでメモ書きとそれを清書したマニュアルばかり増えます。己のアホっぷりに涙が出るが仕方ない。ここでアホがアホなりに頑張って、アホが見ても分かるマニュアルができたら次に来る「まだ見ぬアホ」が助かるはず!と思い、ちまちま積み重ねてます。

それも終わって、雑用が終わったら久しぶりにエクセルいじって遊ぼうと思います。最悪、パソコン教室でも通ってアクセスでも覚えようかなー。と迷い中です。