やってしまって決意した

本日また仕出かしました。今度は質問の趣旨の取り違えと説明不足。
それもこれも胃の辺りで溜まるイライラと本能に訴えて大パニックになりそうなほど感じる強い不安感のせい。
最近笑えないミス連発で眠れなくて2号の気配を感じただけで息止まりそうになるので、睡眠薬もらいに心療内科へ行くことにしました。

本当に直したいものの、ヤバイときの状態が客観的に見てどんな感じなのか解らない。これが解らないと多分辛い。というか今回ばかりは一人で何とかできる状態じゃないと思ったので恥を忍んで上司(2号じゃない方)に状況説明して協力を仰ぐことにしました。きついわ。

そんなこんなで、本格的に始まる前からすでにボロボロという情けない状態です。