史上最強の胃炎にのたうち回ってる

ちょっと汚い話も含まれるので食事中の方は避けてください







朝、どうしようもない胃のムカつきと共に起床。「たかが胃のムカつきだし」と思い放置してたらどんどん酷くなり「いよいよリバースか」レベルまでひどくなりトイレに駆け込むものの

出ない。色々と出ない

仕方がないのでリバース寸前のレベルを維持しながら活動開始。当然のことながら食欲はない。
「さー、歯磨いて化粧して」と歩きながら考えていたらトップレベルのむかつきとともに胃にさし込むような痛みが走る。同時にみぞおちあたりに石を思いきりぶつけてグリグリされたような痛みが走る。いやー!!なにこれ初体験!!ε=(ノ;゚Д゚)ノ

初体験ながらも倒れることなく歩けるので残念ながら会社は休めない。
が、歩く振動が胃に響いて吐きそうになる(でも吐けない)ので一メートル歩いては一服しないと長距離歩けないわ、電車の振動も胃に響くから、いちおう何かあったときのために袋をもって通勤しました。
子供は生んでないがドラマでよくあるつわりがひどい妊婦状態でした。気持ち悪いです。

その気持ちを抱えたまま会社の診療所に行ったら「たぶん今がピークの胃炎(原因不明)になってるから夕方まで辛いと思うよ。ひょっとしたら腸にも来るかもしれんしね。もうたてないレベルの痛みになったら大きい病院に行ってね。」ってお医者さんに言われました。ちょ、先生!!たてないレベルの痛みだったらもはや自力で病院に行くことできないじゃん。と言いたかったけど胃の事情的に突っ込む気力もわきませんでした。

そういうわけで、薬をもらって飲みましたところ、なんとか吐き気が落ち着きました。
ちょっと食欲わいたので今素うどん食べてます。