ウジウジがとまらない、、( ´-ω-)

来週から異動です。頭では解っているけど気持ちが追い付きません。それもこれも行った先でやることが分からないからだコンチクショー。
往生際が悪く「騒ぎすぎて腫れ物。つらい」と愚痴りまくり、引きずりすぎて現上司から「引きずんな(怒)」とマジギレされました。ウジウジしてすみません。。( ´-ω-)

2月からふりだしに戻るのかー。また1からのスタートかー。ハードな丁稚奉公生活に引き上げてもらえたらラッキーだけど最悪干されるだろうな。今回は騒いだ分、3-4年はディープな干され生活かも。それっぽい仕事させてもらえたらめちゃラッキーだろうな。と考え出すと止まらなくなる。考えても仕方ないことなのに脳みそが勝手に考える。それがキツい。

いざその時が来たら大丈夫なんだと思うと信じたい。
腫れ物な自分を引き受けてくれる、ちゃんとした丁稚先を見つけられるかどうかがまず第一関門だな。あー、だめだ。考えただけで胃が痛い。。。