(´-ω-`;;)。・゜(駄々こねすぎたか・・・)

はじまりはこの記事。

いい歳して駄々こねた - (´-`).。oO(今更、そんなこと言われてもね、、、)

初めて内示で一時間ほど駄々をこね、社内では平静を保つよう努めていました。
が、会社から一歩外に出れば1週間ぶっ続けで騒ぎ、その傍らで新たな業務に関する情報収集、社外逃亡(兼ネタ集め)、カウンセリング、占い屋での説教を経て「腹くくってやるか」と思う気持ちが勝って頭の整理がつき、ようやく回りの人に力添えをお願いできそうな目処が経ってきた頃、来月のシフト表が回ってきました。

あれ?土日に手伝いに入る回数が以前と変わらん?(むしろ減ってる?)

これ絶対社内で何か起きてないと出ないシフト表ですよね。これ


きわめつきが前に「新しいイベントとかガンガン考えて」と言ってた人が「今は新しいイベント考えなくていいから」とこっそり耳打ちしてくれました。
明らかにこれ、社内で何やら起きている気配ですね。。。駄々こねすぎたかな