抜け道がないか考え中

「次に続く女性のためにも本気でダメになるまで頑張るんじゃなく5割方くらいで倒れてね」と男女問わず出会う人全てに念押しをされてるオペきちです。こんばんは。次の女性より今働かなければいけないオペきちのことは全員軽くしか心配してくれてないってのが心に刺さる。嫌われてんのかな。きっとそうだな。もう自分の身は自分で守るしかなさそうです。きっつい。
それ以前に倒れる前提での話かよ!その時点でもう行く部署のやばさが想定できるってもんです。

そろそろ「ぶちぶち言いやがって。もういい加減往生際悪いよ」と思われかねないと解ってますがやっぱり気持ちがついていきません。
「私だったらもうすぐに動けるよう箱の値段調べて動き始めるし」「取材で行った先にコンタクトとるし」チクチク言われましたが気持ちがついていかないんだよコノヤロー。

てかイベントするんで協力してください。って超言いにくいんですよ。まだ企画すらたててないのに。と考えたときに「感覚的に、自分が行くのは無料のイベントが多い」から「あれ?そもそも無料のイベントはどこで儲かってる?」と不思議になったので今調べ中。