大人サイコー

仕事と家族関連イベントによる予期せぬ不本意な出費により財布にも心にも多大なるダメージを受け、財布も心も虫の息になってるオペきちです。どこにも当てはないけれど逃げたい。という気持ちで胸が一杯です。
そんな時は子供だった頃にもありました。その時は気軽に喫茶店にはいるお金も時間もなかったのでキツかったな。
大人になった今、幸いにも「家族の顔を見たくない」「ひとりでいたい」と思った時に喫茶店に入って暇潰せる稼ぎは確保できてます。大人サイコー。
お金さえ払えば、一時は自分の逃げ場を確保できるんですから。本当に最高。
そんなわけで、今は心の健康のためにお財布に泣いてもらって、喫茶店で暇潰ししてます。