本日のおすすめ

ひさびさにおすすめ。今度はアニメだよ。初めて知ったのは、7-8年前。某ミニシアターへ映画を見に行ったときに流れた予告編だった。

Walking - YouTube

歩く人のアニメ。色々な書き方で歩く人を表現してます。色は優しい。歩く人ってテーマだけでここまで多彩な描き方ができてる時点で、この人の目にはさぞ鮮やかな色合いで世界が見えているのだろう。見えなくていいもんまで見えて神経すり減らしてるかもしれないなー。それもどうなんだろうなー。
と、予告編を見ながら思っていたらこの人は4つしか作品残してないらしい。ということを知った。しかも結構壮絶な人生を送っていると知った。衝撃。
結局、この人の映画を見に行けなくて相当後悔したわー。今も後悔してる。

ライアン・ラーキン 路上に咲いたアニメーション - シネマライズ オフィシャルサイト