やってもーた@丁稚先

久々にものすごいミスを仕出かした。本籍地ならまだしも、しでかした場所は丁稚先。涙が出る前に枯れるレベルのミス。助けてもらった記憶は4分の1、しでかした結果は100倍にして返す部署でやっちゃったよ!!きっつい、きっつい。会社帰りたくねー。orz

しかもそんな日に限って忘年会があり、ほぼ一日会社の人と顔を合わせなければいけないと言う事実。ツラい・・・。( ´-ω-)
所用の腹痛で忘年会サボりたいけどそんなんしたらもっと大変なことになる。

きっとあれだ。ねぶそくだからだ。いかん。少しでも精神力をとりもどすために昼寝します。寝たらなんとかなる。気力も戻る。はず。そんなわけでお休みなさい。。