計算ミス

本日、申請した時間より一時間多く残業してしまいました、、やってもーた、、、((((;゜Д゜)))
オペきちの見積もりでは、今日は出稼ぎに行かない日のはずだったのでじっくり腰据えてやる仕事ばかりするスケジュールを立ててたんです。電話出ながらできる仕事はほぼ片付けて、今日にまとめて仕上げるつもりだったのですが向こうは忙しかったらしく結果的に予定より丁稚奉公が長引いてほぼ1日出稼ぎに行く結果に、、、。で、本業の時間を作れなかったと、、。

本業に戻る見切りをつけるタイミングを見誤った結果の一時間はみだし。ガッテム!!段取りミス!!!
余分にした分はどこかでカットせねばなりません。できるとしたら今週くらいなので頑張ってショートカットします、、( ´-ω-)