定期なくした、、( ´-ω-)

本日、定期を紛失いたしました、、、。
残り約一ヶ月分、、、。
携帯や財布など、落としたらめっちゃ凹むし血眼になって探すわ!というものは一通り紛失しておりますので、オペきちはとっても落とし物慣れしてます。
手続きに則り、問い合わせをして、心当たりを探したのですが、どこにも届けられてないので、こりゃ新しく買うしかなさそうです。痛い出費です。
定期に関しては、今まで見つかってばかりだったので買い直しをしたことがなかったので凹む。でも仕方ないわなー。

よって、今回は「見つかった時、確実に手元へ戻してもらうための手続き」ではなく「見つからなかったときの被害を最小限に抑える」手続きに移行することにしました。
鉄道会社により違うらしいのですが、紛失届を出すと無くした定期が見つかった時に払い戻しをしてくれるらしいとしったので、さっそく紛失届書いてきます。C=C=\(;・_・)/