勢い

鼻の宿泊客が猛威を振るう中での仕事の話。もう仕事しかしてないし仕事を通してしか人とふれ合ってないので仕事の話しかできない。。( ´-ω-)
かといって仕事抜きで人とうまく話せるかと聞かれたら正直自信はない。「あわわわ((((;゜Д゜)))」ってなってちゃんと喋れないし地蔵になって殻に閉じ籠ってると思うわ。

話変わりまして、暦の上ではディッセンバーですが、現在作っている記事は2月、ネタ出しは春の行楽ネタを並行して考えてます。かと思えば「忘年会の店選んでおいてね」と話しかけられ、今、一体自分が何月何日の何曜日を生きているのか解らなくなってきました。
ここ最近の不眠も重なり朦朧として頭が回らない。猛烈に眠いけど気分はとってもいい気分♪なんです。やばい確実にこの気分のよさは危ないヤツだ。気を付けないと絶対なにかしでかすぞ。と震えてるんですがハイな自分にブレーキはなかなかかかりません。

そんなハイな自分がノリと勢いで企画し、うっかり通った「大人でも学び直したい!星と暦の科学」の記事を作成してるわけですが

一体、何をどうしたら記事ができていくのか全く予想つかなくて今震えてる@締め切り間近

理数系の話は日本語に聞こえないレベルで不得意分野だったくせに、なんで!なんで文系の科目にしなかったオペきち!!!
朦朧とした頭でナショナルジオグラフィックをみた感動をそのまま詰め込んで「アタシが感じた科学の感動を詰め込みたい」とハイな自分は勘違いしちゃったんだろうな。アクション映画見て強くなった気分になっちゃう感じのノリで考えちゃったんだろうなぁぁあぁ( ;∀;)
どうしようかなぁぁぁぁ( ;∀;)
もう今日は頭回んないから、いっぺん寝てから考えよう