鼻の中の宿泊客が猛威をふるいだした

鼻の中にできた出来物がいたいからなんとかしてください。と言いたくて今ブログ書いてます。
もう「痛い!気になる!触りたい!でも痛い!」しか言葉がでない。文章にすらならないのですが気をまぎらわせるために書いてます。痛いイタイ。
聞かれる度に、今のできもの事情を語り、ネタ練ってますといいながら会社で「鼻 できもの 理由」と検索をかけ情報収集をしてます。あかんのですか今日は八割方それで勤務時間過ごしそう。もう仕事手につかない痛すぎて。そんでもって、やっぱりつい触っちゃうので、急遽マスクをつけましたよ痛い。
そんなノリで記事書いたら「内容→できもの!タイトル→できもの!」になった。とっても汚い感じ。せめてタイトルだけでも綺麗にしたいという爪の先っちょほどの女心で、できものを「鼻の中の宿泊客」と言い換えることにしました。言い換えたところでできものはできものなんだけどね。