眠れなくて。冬。

鼻の中の入り口付近に腫れ物ができたり、歯茎が腫れて痛かったりするオペきちですこんばんは。(*´-`*)ノ

こうなったのには心当たりがあります。先週、寝不足気味だったらしく、目の下のクマがひどいとしてきを受けておりました。寝不足かと思いながら迎えた土曜日。布団から起き上がれず気がつけばお昼!!昼ごはん食べて「ちょいと横に、、」と思い横になったら夜7時!「こりゃいかん」と思い、起き上がってご飯を食べてお風呂に入ったのが10時頃。お風呂に入って目が覚めたら午前2時。実質の活動時間が5時間ほどで残りの約19時間は寝ているという休日になりました。動物園のパンダかコアラ状態です。

歯茎の方は痛み止めで完治したものの鼻の中の腫れ物が痛すぎて泣きそうです。
それもこれも、ちゃんと眠れてないからかもしれんと反省しております。
程よく運動してゆっくり休めば自然と眠れるとか言いますけど、休もうとすればするほど休めない眠れないと言う事実。その結果、休日に眠りすぎて日本にいながら時差ぼけ状態になるオペきち。きっついわー(´・ω・`)