肉が食べたくなったので

衝動的に豚肉が食べたくなったので、某有名とんかつチェーンレストランに行き厚切りロースカツを食べた。

f:id:opekichi:20151020203753j:plain

このとんかつ、揚げるのに18分かかるそうです。それまでは付け合わせのキャベツやご飯を食べてお茶を濁してました。
ここは付け合わせの野菜も食べ放題だったのでカツが揚がるまでひたすらキャベツを食べるオペきち。オペきちは肉と野菜を半々くらいの割合で食べないと次の日大変なことになるんですわ、、。((( ;゚Д゚)))そんなわけで、万全の体制で厚切りカツを味わうためにキャベツは必要不可欠なのであります。
キャベツに妨害されることなく、コンディション的には最高の状況で豚肉を堪能できました。肉最高。ここは安定して美味しいんですが、価格が少し贅沢仕様なので、ここ以外に使えるとんかつの店をリサーチしたいです。