この感じ久々です、、((( ;゚Д゚)))

自分で言うのもあれですが、オペきちはおっちょこちょいです。慌てん坊です。
財布にケータイ、通帳や通勤に使う定期など結構笑えない落とし物や忘れ物を頻繁にしてました。
うっかり落としてしまっても「どこで落としたかわかりません」となることはあまりなく、落ち着いて思い出せば落とした場所は思い出せることがほとんどだったので、落としたものが手元に帰ってくる率は非常に高かったです。
「じゃあ落とし物しないように初めから注意しとけ」って話ですが、不思議なことに落としちゃうんですよねー。(^_^;)
紐とかでくくりつけたり、決まった鞄や箱に落としてはいけないものを詰めて「ここを漁れば大事なものが必ず見つかる」ゾーンを作って、なくしたらまずいと判断したものは片っ端からそこに入れてます。

そんな大雑把な努力により、ここ最近は多少はましになりホッとしておりましたが、オペきち久々にやらかしました。某百貨店の株主優待カードです。あぁぁぁ、やってもーたーー、、、、(*T^T)今回は心当たりも全く解らず困ってます。やってもーたー。