家に帰ったらヤモリが空から降ってきた

こんばんは。夜ですね。オペきちです。

案の定、眠れなくて携帯をいじってます。
携帯をいじって眠れなくなると言う悪循環にはまりそうです(´д⊂)‥

ご降臨

本日、家に入ろうとしたらヤモリ様が空から降臨されてオペきちの頭の上に落ちました。
ゴムのような「ぺちっ」とした感触に初めはヤモリ様と分からずめっちゃ動揺しました。
オペきちの頭から落ちたヤモリ様はお家のどこかにいらっしゃいます。

HPの残りがほとんどありません!

丁稚奉公でやられて精神的に無理なレベルに来てます。
ダメな大人の烙印を押されてもいいから会社休みたい。丁稚奉公をブッチしたい。。。(つд;*)

という思考がループして眠れん。ハルシオンさんに頼ろうかな