丁稚奉公2日目~久々に睡眠導入剤を貰う~

丁稚奉公2日目。はやくも精神面で限界値が訪れる。
前と比べて体が正直になったのか、オペきちが心の変化に敏感になったのかは解りませんが、この2日で確実に眠れなくなるわ、大して食べてないのに胃が胸焼けするわでさんざんな目に遭ってます。( ノД`)

「とりあえず眠ることができたら胃も調子よくなる(はず)」と考え、ひさびさに睡眠導入剤を貰いに会社の診療所へ。
「できれば飲まない方がいいけど」とお医者様には言われましたが

そんなの解ってんですよ!!(#゚Д゚)

とりあえず薬が手元にあれば「最悪これ飲んだら眠れる」という安心に繋がり眠れるかもという可能性も考えて薬を貰いにいってます。

2日目にして睡眠剤導入の可能性を考えなきゃいけない位やられるなんて、我ながら情けないわー(つд;*)さすがオペきちのもやしメンタル・・・(つд;*)

しかし、これは薬以外の対策を打たなきゃいけない状況なんですけど本当にどうしようかな。( ´-ω-)
相談相手いないしー、未だ引きずってるっていうのを受け入れる気にはなったけど、引きずってるのはオペきちの勝手だから、その勝手を仕事に持ち込むのは違うと思うしー。
でも気持ちの面では確実にガタきてるしー。と考える内に鬱々してきます。ヤバイよヤバイよー。冗談飛ばせる元気がある内に何とかせねば。