オペきち的かっこいい曲

オペきちのなかで「理屈抜きでカッコいい」と思う曲があります。
今まで聞いた音楽のなかで一番衝撃を受けた二曲がこちら↓

Tank!

Tank!

  • Seatbelts
  • サウンドトラック
  • ¥250

この曲はテレビで聞いてからベタぼれで聞きっぱなしです。

この曲は大河の平清盛で使われていたのをきっかけに知りました。

気分が落ちてからこの曲を何度か聞こうとしたけど聞く気にならず、聞いてもただの雑音にしか聞こえなかった。
が、つい最近、久々に聞いたら「やっぱ好きだな」と気分が上がり心が軽くなりました。

オペきちの人生で好きな曲は何?って聞かれたら迷わずこの二曲を勧めよう