夏が終わろうとしている

おひさです。オペきちです。
お盆の始まりとともに腸炎になり、腸炎が治ったと思ったら胃酸分泌過多になり
まともにご飯が食べられないうちに夏が終わりそうです。

ちょっと気になる洋服屋さんに行こうとか、
奮発して、インドのアーユルヴェーダ行こうとか、
色々計画していましたが、どれも実行できずに夏が終わりそうです。

社会人生活始まって以来の残念な夏になりそうです。。。(・ω・`)
いや、でも、お店にはいつでも行けるしマッサージもいつでもできるし、、
胃腸の大切さと健康のかけがえのなさを学ぶ良い機会になったと思えば、、
そんな気にすることはないよね。と、自分で自分を励まして、
今必死になって前を向こうとしている。