腸炎すごすぎて震える

ども、オペきちです。予想以上に腸炎がすごすぎて今震えてます。((((;゜Д゜)))
汚い話もするので、食事中に読むのは避けて下さいね

お腹の中からものすごい音がする

咳払いしても誤魔化しきれない爆音が常にお腹からなり響いてます。
お腹の中の最前線も今大変みたいで、乙女のお腹から奏でられる音じゃないよな。と言いたくなるようなえげつない音がします。

お腹が鳴るんだからお腹空いてんじゃね?このお腹の音は、現在進行形で戦ってくれてる臓器たちから「救援物資くれ!」のモールス信号じゃない?と思って食べ物を入れたら、案の定下しました。
どうやら暗号解読間違ったみたいです。

OS-1デビュー

もう尋常じゃないレベルで水が排出(汚い話でごめんなさい)されるにもかかわらず、なに食べても下すから体力奪われる割に栄養補給ができない。
普通に水だけ飲んでたらダメらしい。という知識はあったので、飲む点滴と言われてるらしいOS-1を買った。
飲んでみて解ったのは、OS-1は飲み物ではなく食べ物感覚で飲むもんだということ。ちまちま飲むだけで結構体か満足する味になってるし、飲むだけで下痢に立ち向かう気力もわいたから体力も回復してたんだろう。
岩塩をちまちま嘗めて飢えをしのいでいる鹿もこんな気分で塩嘗めてんのかな。と考えながら飲んでた。
ちなみに、症状が落ち着いたときに飲んだらしょっぱ甘すぎてとてもじゃないけど飲めなかった。体って不思議。

お椀一杯のうどん

本日のまともな食は上記の通り。それでもお腹は減ってないが胃はむかむかし、腸はぽこぽこ音だしてるという悪循環。
胃のムカムカが腸に降りてきて下す。というリズムになってる気がするので、ばいきん君の住みかは胃なのかな?と勝手に推測してる。