夏の体の不調☆2015

ごぶさたしてます。オペきちです。
この夏の暑さにやられたのか、ものすごい勢いで体調崩しました。

肩凝り@頭痛に発展

はじまりはこれ。車の中のうたた寝で首を痛めたのがそもそもの始まり。
頭~頭と首の付け根~肩甲骨の下と幅広い範囲で鈍痛。姿勢を変える度に頭に痛みが響く。ダメもとでストレッチを行い、ましになった頃にマッサージに行ったら揉み返しがひどくて死にそうになりました。
仕方がないので、部屋の中で横になってたら危うく熱中症になりかけるという。

腸炎になった ※食事中には読めない話につき注意

下し体質のオペきちは少々の下痢では動揺しない。しばらくたって下したときも「いつものアレ」くらいのノリでいてたのですが、いつもと比べて下痢のパターンがあまりにも違う。なにこれ怖い((((;゜Д゜)))
リアルに水、すごい水、こんなに出たら脱水になるんじゃない?レベルで水が出る。
なにも悪いものは食べてない。ていうか、ここ数日は胸焼けでまともなもん食べてないんですが、、。

あまりにも心配になったから病院に行ったら「あえて言うなら腸炎」と言われた。
1日~2日食べなくても人間死なないから。とニッコリ笑う先生。
その「食べなくても死なない」発言は1日~2日絶食せよってことですか、、( ´-ω-)そうですか、、
os-1とスポーツドリンクだけ飲んどけば良いって言われたから、2日はそんな生活になるかなー。とぼんやり構えてましたが

どうしてもお腹が空いたので
かけうどん(通常の半分サイズ)を食べてしまいました

さっそく禁忌を破ってしまいました。
これからどうなるのかなぁ、、ごめんよ胃腸。これからは食べないから。がんばるから、最後のかけうどんくらい許してください