脳みそが完全に後ろ向き

最近、人が無意識のうちに出してるイラついた空気に敏感に反応します。
会話をすれば、普段は気づかないフリができる言葉の裏に隠された嫌味や軽蔑の目線に反応して((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル、震えてしまう日々。

無駄に心身消耗してます。

「もう動けない。頭回らない。何も考えたくない。消えたい」という謎の不安感からは解放されて動けるようにはなれてほっとした瞬間にこれですよ。ヽ(´ー` )ノ

脳みそが「気のせいな訳ないだろう!せっかく元気になって外に出て頑張ろうと思った瞬間にこれだよ。もうやだ!お家帰る!!・゜゜(ノД`)」と騒いでおります。

「そうは言うけどさ、お前、ちゃんと起き上がって外に出る気になったじゃん。がんばったじゃん。ここでまた無理のない範囲で踏ん張ったら、また何か新しい発見ができるかもしれないよ?取り合えず、会社で働いているあいだは引きこもりモード解除しようよ。できる範囲で、頭回してみよう?」と、脳みそに語りかけております。