布団の中にいる時間が少しへった

鬱々した気分で動けない「推定うつ期」中、不規則に脳内で再生される己の黒歴史ビデオを見ていたら
脳内にいる昔の自分が今の私に向かって愚痴り、説教しだす。という、脳内が中2病全開な状況に陥ってるオペきちです。こんばんは。
もう30過ぎてるのに!!30過ぎてるのに!!!
なんで今さらこんな中2病的な症状が出るかな、、(^ω^#)

しかーし、いつも10時間くらい布団の上で横になってた休みの日の生活が
今回は、布団の上の滞在時間を夕方の一時間程度の昼寝に収めることが出来ました。
テレビ見て笑えて、お菓子食べても美味しくて、ちょっと作業的なことも出来て、何よりも脳内黒歴史ビデオが再生されなかったので気分はいつもより大分調子良かったです。

しかし、鬱々した気分をまぎらわそうとお菓子をどか食いしたのはよくなかったな。
しかし、布団の中の滞在時間が減ったのは劇的進歩なり。ヽ(´ー` )ノ