(推定)うつ期、キタ、、_(:3」 ∠)_

くっそー、安定してると思ったらイキナリの(推定)うつ期がキタぜ、、_(:3」 ∠)_

(推定)うつ期とは

今行ってるカウンセリングルームでは「うつ状態からの回復途中」と認識されているようです。

カウンセリングルームでは診断下せないから仮の話になるけれど
話聞いてたら、どん底に落ちてたときの思考は、うつ病にありがちな思考。
で、擦りきれるまで頑張って倒れる寸前に運良く回りを取り囲む状況が変わったのがきっかけで、徐々に回復してたんだろうね。と言われてます。

うつ病ではないけど、うつ状態がときどき見受けられる。うつとは断言できないから「推定」うつで。というとこで話が収まってる

今の推定うつ期の原因

これはね、1にも2にも「お仕事」です、、、。

詳しく書こうと思うと思考がまとまらないので、また「書けそうだな」と思ったときに書きます、、_(:3」 ∠)_