休みー、お花見ーヽ(´ー` )ノ

f:id:opekichi:20150415200457j:plain

本日休みとりました。
朝から映画見て、適当な店に入ってパンケーキ食べて、お気に入りの和菓子屋で大福買って、カウンセリング受けました。
カウンセリングは、仕事帰りに慌てていくよりゆったり気分で話せたのでよかったです。追い詰められたときは、思いきって休みとってリフレッシュするのもありかと思いました。

その後、造幣局桜の通り抜けに行って、お気に入りの和菓子屋その2で和菓子を買って、店をウインドウショッピングして休みは終いです。

写真は造幣局の桜。ぼんぼりみたいに丸く咲いてる桜が多くて驚きました。
本日、風が強かったことと、散り際に行ったという偶然が重なり、映画のワンシーンのような桜吹雪の中を歩くと言う贅沢もできました。ふふふ。
今まで見た中で一番きれいな桜吹雪でした。