ねこあつめ

今話題のゲーム、ねこあつめにハマってます。


f:id:opekichi:20150414075133j:plain

あぁあぁ!!かわいいーーー!!
猫つんつんしたい( ´∀`)σ)∀`)

そんな楽しいねこあつめライフを送ってますが、一個気になることが。

レアねこさんじゃない普通のねこさんをコンプリートしたいのですが
どうしても2匹だけ来てくれません(´・ω・`)



f:id:opekichi:20150414075507j:plain



f:id:opekichi:20150414075513j:plain

えさは高級カリカリから変えず、おもちゃを一通り(色違いのバケツやゴムボールは一色だけお買い求め)おいて来てくれるか試してます。
通常のにぼしで買えるおもちゃの中で、あと買ってないのは座布団くらいなので、とりあえず座布団買って様子見るかなー(´-ω-`)