今日は目的なく町を徘徊したよ

おひさです。本日は会社の引っ越し手伝いの予定で出掛ける気まんまんでしたが、一週間くらい前に「やっぱ手伝いイラネーわ」というお達しが下りました。

今さら折り合いが悪い家族に「行かんでよくなったわー」というのも色々と面倒くさいし家にいたくないので町へ逃亡しました。

とは言っても、したいことは特になく、あるのは体の疲れだけ。
最近はカウンセリング代が結構お財布的にキツくて、極力お金は使いたくない。
という理由から、町を歩き回って気をまぎらわすことにした。

で歩いてるだけじゃ間が持たなかったが、食欲が久々にでた。
食欲が出た事実に感動して、勢い余ってちょっとお高い喫茶店でお茶し、流行りのドライヘッドスパを受けたのち、カラオケ屋へ。
が、歌うほどの元気がなかったのか、歌えなかった。
いつもは出来てたのにナゼ!?
ショックを受けてなんだかとても疲れたので、とりあえずカラオケ屋で仮眠をとりました。

寝て体力と気力が回復したのか、久々に肉が食べられそうなくらい胃腸の調子がよいことに気づく。
い、、今なら肉食べられるんじゃないか?こんなチャンスはない!と思い立ちお金に糸目をつけず、高めのハンバーガーを食べました。

結果、今、節約を心がけていたのに思わぬ散財をしてしまい自己嫌悪です。
予算1000円オーバーや。。( ´-ω-)