アルガンオイルすげー

相変わらずの不調です。テンションだだ下がりです。資料読んでも頭入りません。聞かれた質問の意味を瞬時に理解できずとんちんかんな答えしてしまいます。助けて。

自分を追い詰めて立ち直りをはかろうとしましたが、全くもって状況が改善しないので
自分を甘やかして息抜きする方向で気分転換を図ることにしました。

で、甘やかし第一弾として、アルガンオイルを購入ーー.゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっと高めの基礎化粧品を買いました。
アルガンオイルを顔と髪に塗ったら、予想以上に肌も髪もトゥルントゥルンになりました。
特に髪の毛の変化がすごい。いつもへたってる髪の毛にコシが出てびっくり。なんだこれ魔法ですかってレベルで違う。

顔の方は化粧水の前にアルガンオイルを塗らなきゃいけないところ後に塗った上に、塗り込んではいけないのにゴシゴシと肌に擦り付けてしまうという失態を犯したので、使い方を改善したらもっと効果がでそう.゚+.(・∀・)゚+.゚