ふて寝とやけ食いは意外と効果ある

脳みその思考パターンがネガティブ全開になりヤバイと思ったので、
本日、ひさびさに一人街ブラをしました。

体力が壊滅的にないオペきちには堪える土日連勤後の貴重なお休みだったので、本当は家で寝たかったが
同居してる家族と険悪になり家に居づらかったので街へ逃亡です。

街へ逃亡ついでに気になった映画、イミテーションゲームを見ました。
その後、ホテルのデイユースプランを利用して6時間横になり
美味いと評判の大福屋さんで大福を買い込んでだやけ食い。

映画で悩み解決のとっかかりになりそうなヒントをもらいました。
無理せず横になったのがよかったのか、体も少しスッキリ。
大福も美味でした。最近は食べものを食べてもあまり美味しいと感じることがなかったので、美味しいと感じられたのがまず感動です。