もやしメンタル健在です

こんばんは。本日も働きました。ヽ(´ー` )ノ

さて、最近メンタル的にプレッシャーかかることが増えて元気を装う気力もなく、なかなか寝付けない日が続きます。

まずメンタルを弱らせたのは、仕事で久々に取材をすることになりましたぁぁぁ( TДT)
しかもお題は不得意分野と来た、うぁぁ!!試練!!

その昔、人見知りを克服したくて大学はインタビュー調査の勉強をしたけど技術らしい技術を身に付けることもできず人見知りも直らなかった、しょっぱい記憶がよみがえる、、(´・ω・`)
緊張しいだから向いてないんだけど、今の仕事を極めようとおもうと避けて通れない所だから頑張る、、。( ノД`)

あと、イベント仕事で賞状を渡すお姉さんの役割を担うことになりました。
緊張して吐きそうになりせっぱ詰まった様子をさんざんからかわれ辛い思いをしている嫌でたまらない仕事です。

前までは一番下っぱの女という理由でやってて、やっと後輩の女の子が入ったから解放されると思ったらまさかの引き続き指名です。つらい。

そんなこんなで、眠れないわお腹下すわで、今弱ってます。