とりあえず枚数を数えた

おはようございます。オペきちです - (´-`).。oO(今更、そんなこと言われてもね、、、)

上の話の続き。
さすがに溜めるのはまずいと思ったので、本日、根詰めて作業しました。ヽ(´ー` )ノ
今日は本業も立て込みましたので、なかなか辛い並行作業でした。(;´д`)
根詰めて残業した結果、チラシ20枚作った。
思ったより枚数できなくて今凹んでます。いつもより集中できなくてつらいです。

作った後、やっぱり現実逃避はヨクナイと思って、あと何枚作ればいいか数えることにしました。
数えた結果、だいたい20枚弱。
あと2日は根詰めないといけない計算になります。
しかし今週は締め切り週、、ど、とうしよう、やるしかないけどできるかな、、((((;゜Д゜)))