凹み期突入ーーヽ(´ー` )ノ

本日あたりからすこぶる調子が悪い。
何やってもスケジュール通りいかないわ頭回んないわ人の話、頭入らないわでいつも以上にでくの坊です。
謝ってばっかて辛いわー。ヽ(´ー` )ノ

凄く抽象的な話になっちゃうんだが、心のなかに、ポッカリと空いた、底が見えない噴火口のようなデカイ穴がありまして
普段はその穴を「深いなー暗いなー」と覗きこんだり見ないフリしてやり過ごしてます。

が、この心の噴火口はいつ噴火するかわからない状況でありまして
自分も予想できないタイミングで、積もり積もった劣等感や自責の念を、物凄い勢いで放出し出すのです。
この現象を私は心の噴火と呼び、噴火に伴ってローになる心の状態を凹み期とよんでいます。

前までは、自分では捌けない量の感情を吐き出す、得体の知れないデンジャラスな心の噴火口をいつか塞ぐのが夢だったのですが今は「心の噴火」を小規模の噴火にして精神やられないようにするのが夢です