イベントスタッフ表回りデビュー

どうも、厄年オペきちです。
毎年手伝いに入っている、社内のイベントがあるのですが、ずっとやっていた先生の湯茶接待@裏のスタッフから、表回りのスタッフに担当替えになることが、この度判明しました。

ヽ い /
ヽ や /
ヽ ぁ /
ヽ ぁ /
ヽ ぁ /
ヽ あ /
ヽ ぁ /

((((;゜Д゜)))

ど、どーすんの?人だよ!?突発的な事故とかすんげー起きるよイベントなんて!!!!
よりによって一番苦手とするタイプと苦手な子供とばきぱきっとしたしっかりしたお母様お姉さま方の海に放り込まれるんだよ!

先生相手に海賊船の宴を催すよう大雑把感が災いしたのだろうな、、(´-ω-`)
もう当日のことが心配で胃に穴が開きそう・゜・(つД`)・゜・