臨時の電話おねえさん

人手不足だったらしく、古巣の部署にかりだされ臨時で電話おねえさんしました

いやー、電話とったわーヽ(´ー` )ノ

なんか新しい広告が大量に出たらしく事故とまではいかないが

あっ!もう!こんな罠が!こんなとこにも!!あっちにも!!Σ(´Д` ;)

と、ヒヤリ、ハッと体験が沢山あってアップアップしました。

本日のヒヤリ・ハッと体験※一部抜粋


予約端末に入力されているはずのコースが入力されてないから急きょ手書きで予約!!(`・ω・´)っ

紛らわしい表現について平謝り!!(もしくはごり押し)(`・ω・´)っ

去年と同じコースで一万近く値上がりした理由を問い詰められて、分からないから調べる時間下さいvsなんでやねん。の押し問答(`・ω・´)っ

大量予約の受注と入力
~ほんのすこしの予約メモ記入作業をおり混ぜて~(`・ω・´)っ

うあーーーー頭パニックやっちゅうねーーん!!!なにこの無駄なトラップの山!!
小人かちっちゃいおっさんがパーティーでもしてんの?((((;゜Д゜)))

しかも仕掛け元をたどればほぼ社内。という悲劇。ミスったら鬼のように責められるおまけ付き( TДT)

だから手伝い嫌なんだよぅ。今日はほんとにがんばったな(;-ω-)ノ